人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予告

明日、コーシュカさんが納品に行く予定。
勿論、持っていくものはまだ出来上がっていない。
指が痛くなったから小休止。

年末とか正月ってさ、家に居ても忘れることなんてないんだよね。
別にテレビ付けなくたって。
全ての情報をシャットダウンしたって、日付さえわかってたら存在はしてるわけで。

でもクリスマスって、外に出ないとそういうのが全然ない。
さばかの中ではの話。
外に行かなかったら、全く存在しない。
こうして、クリスマス用のものを作っていたってね。

そう考えると、自分のなかの年末とか正月ってすごいなぁと。

はやくどじょうすくいの名札を作りたい。
是非とも、忘年会の幹事にお買い上げいただきたいのだが。
と云いつつ、まだ作り始めてもいない。

Собака
by pastsarami | 2013-12-07 15:54 | на днях
<< 今日は更新日 やっぱり靴ってところに意味があ... >>