Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

今日は更新日

ガンガン書きます、更新日。

こないだ、知人の話を聞いていてちょっと頭をもたげたこと。
当たり前のこと。

病持ちの人ってのは、自分のキャパがいっぱいだから
ことばってのをとげとげがいっぱいついた状態で爆発させてくるからびっくりしてしまうけど、
実は核ってのは健康と云われてるひとだってそうじゃないひとだって一緒で。

ひとのことを本気で、心底から喜べたり幸せにおもえたりするときって
絶対自分が幸せなときだけで。

だから、自分が大変なときにほかのひとのことを何かマイナスな気持ちで見てしまうってのは
ふつうのことだとおもう。

さばかも今さ、ツイッター見たくないもの。
皆がいろんなもやもやを抱えてるのを隠しながら、楽しく過ごしてるのはわかってる。
でも何か、その重力を突き放した、軽い世界には笑顔が向けられない。

どこか虫唾が走る。
その素になる莫大な不安が、毎日ニュースから届けられる。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-12-08 13:47 | на днях
<< 一人称 予告 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング