Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

おさかなさんとボク そして布2種

本日のサバーカ画。
a0123602_14581288.jpg

ぬり絵によさそうだ。うむ。

大掃除という単語は12月に入るとその攻撃性を増す。
サバーカもそろそろやらねばならんような気もするのだが、
こんなに寒い日に窓掃除なんて一発で風邪をひきこみそうなのでもう少し待とう。

こうやって逃げてはみたものの、どこかうしろめたいので
せめて…と布タンスを整理してみた(少しだけ)。

布自体がすきなので、他のデザインを気に入っても布が気に入らなければ買わないことが多い。
そんなサバーカの熱視線をくぐり抜けてきた布たちなのである。
今日は気まぐれにその布たちから2種を紹介。







a0123602_1565528.jpg

この布はガーゼでできている。二重ガーゼってやつだ。
多分ものすごい初期に買ったやつだ。通販で。

ちなみに、これでカラスさんのカバンを作った。

このカラスさんはすごい活力の持ち主で、授業中、はーいはーいはーいと手を挙げ続けるも
先生からの信頼がないのか、一向に差してもらえないという悲しいカラスさんなのである。

まだ残ってるから、エプロンでも作ろうかな。でも微妙に少ないかな。



a0123602_157287.jpg

コットンフィールドがなくなってしまうセールで買ったやつかもしれない。
これ、綿なんだけどね、素材は。
絶対ガーゼで作った方が可愛いとおもうね。
これで、十字軍みたいなへんなやつのカバン作ろうとしたんだけど、
勿論まだ着手していない。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-12-20 15:13 | на днях
<< 鬼…だるま落とし? 無題 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング