人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼…だるま落とし?

本日のコーシュカ画。

鬼…だるま落とし?_a0123602_1324364.jpg


昨日はハンバーグを作った。
れんこんがなかったので、代わりに、家にあった青森産のなんとか芋をすり入れたらやわらかくなったよ。

その買い出しの帰り路、配達用バイクに乗ったサンタを見た。
多分、それは蕎麦屋の配達で、
蕎麦屋っつーのは、それだけで年末年始感たっぷりなんだから、
わざわざサンタとかにならなくてもいいとおもうよ。
そのコスチューム代で何杯のかけそばが食べられるのか。

我が家に今年のクリスマスケーキが来た。
上には去年噂になった、あのチェインソーサンタが2人ものっている。
よく見るともうひとり、いちごのサンタがいる。

今年は金沢に行けなかったから、金沢からお菓子も取り寄せた。
どら焼きとか栗入り羊羹・金つば。
もう少ししたら、珍味も。

今日はあたたかいから、窓の掃除もしたよ。

Собака
by pastsarami | 2013-12-24 13:34 | выставка
<< 今年のサンタ おさかなさんとボク そして布2種 >>