人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うま

あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします。

今年、我々から年賀が届いた方には同じようなうまがきたこととおもいます。
うま_a0123602_1593453.jpg

「今年こそはチェスを覚えたいものだ。逃すと12年後だからね。」(コーシュカ談)

いやー、年末金沢に注文した月よみ山路はもうとびきりの味で、
食べる度に悲鳴をあげたね。
栗もおいしいけど、あんこのおいしいこと。
和菓子も違うんだよその年で。いやーおいしかった。
中田屋のいが栗もおいしかったな。

ほたるいかの沖漬けも、相変わらずおいしかった。

今年の正月は、着物の帯を作ると決めて(自分用だから非売品ね)
勿論まだ出来上がっていない っていうか、一回しかちくちくしていない。

コーシュカさんは、妃のブローチを作っている。

Собака
by pastsarami | 2014-01-05 15:19 | на днях
<< そろそろ鏡を見ろ 泥鰌掬い そしておかえりくず屋 >>