Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

買うものリスト

消費税が上がる前に買っておくものリスト。

・アーノルド・ローベルの絵本(がまくんかえるくんシリーズ)
 ⇒購入済み。
・コート
 ⇒タイムリーにも親戚がくれた。でも着て歩けそうもない。(デザン的に。)
・DVDとかCDとか
 ⇒いろいろありすぎて絞り込みできず、放置。
・電車の回数券
 ⇒もう少し直前になったら。
・なたまめ茶
 ⇒Amazonで。
・靴下とかタイツとか下着とか
 ⇒少し買ってあるけど、勝手に捨てられたり切られたりしているので、もう少し揃えたい。
・ブーツか長靴
 ⇒先日、嫌な店員にあたり辛酸を舐めつつも購入済み。


などと色々と思い浮かぶ順に考えていたんだけれど
先日サバーカ姐さんがお通夜に行くことになりそこで実はこれを加えなければいけないのかと思った。

・喪服


袱紗と黒い鞄は今回揃っている。但し一人分。


                                        コーシュカ
[PR]
by pastsarami | 2014-03-10 21:02 | на днях
<< zakki 来なくていい >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング