Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

zakki

職場の近くの郵便局には、すごく感じのいい中年男性職員が居て、
いつもやわらかい、すっと中に入ってきてくれるすばらしい方で。

今日、2円切手を買いに行ったら、さばかの笑顔に反応してくれた。
「こんにちは」「こんにちは」
から始まり、ほとんどすべての遣り取りが終わって、後は帰るだけになってからの
「いつもありがとうございます。」

郵便局のひとにそう云われたのは初めてで、
何てことないと云われれば何てことない文言なんだけど、
反応の糸が見えると、その何てことないことのはが何てことあるの。

女も愛嬌。男も愛嬌。
ちゃんと交わせば糸は見える。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2014-04-01 22:44 | на днях
<< ATG 行くしかないだろ祭り その2 わざわざのひと >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング