Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

問題は国家じゃない。

んだな、とおもった。今日。
男と女だ。

慰安婦問題ってのは、やっぱりあれだよ。
女として、どうにも許せないものがあって。
だから絶対に日本の味方なんかできない。

あの気持ちの悪い、ほとんどの女性が「生理的に無理」と言うであろう
あのハゲデブのキャスターのニュース番組。
そこに出てた外国人がさ(韓国人?なのか?)、
慰安婦の問題はどっちが正しいなんてのは難しい。
だって時間が経ってるから、その供述に保障がない みたいなこと言ってて。
4日前に食べたものを思い出すのとは違うんだ とか言ってて。

いや、それ比べる対象じゃないだろ。
何食べたかと、敵国の軍人に体を渡すのはさ。全然違う。
それが強制的にしろ何にしろ、違うだろ。

ショックだった。
ああ、これは男と女の差なんだとおもった。
だから慰安婦なんてものが作られたんだなと。

生理的に無理 という感覚が男にはない。それは判ってる。
判ってるけど、再確認した。
やっぱりそれは命を自分の体から産み落とす、生物としての本能であって、
それがない男には何も判らないんだということ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2014-04-26 00:52 | на днях
<< ATG 行くしかないだろ祭り その4 おんなは愛嬌、おとこも愛嬌 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング