Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

未払い

三鷹にはくそまずいくせに、人気の鯛焼き屋がある。
正直、なんであんなにまずい鯛焼きを食べようとおもえるのか、
全く理解の範疇を超えている、そんな店だ。

そんな三鷹の鯛焼き屋だが、どうやら休店中らしく、
その理由が去年の7月から給料未払いで、従業員と経営側との協議中のため。。。

去年の7月っていったら、もうそろそろ1年近いわけで、そらー従業員も来ないわな。
夏場、かき氷なんかも出して繁盛してたし、経営の悪化とかは予想しずらいのだが、
一体どういうことで給料未払いだったんだろうか。

しかし、あの張り紙、淡々とした文章のなかに、
「昨年の7月からの給料未払い」
の文字が怒りを妙に表していて、なかなかに印象的。
三鷹に訪れた際は是非、ご覧くださいませ。

a0123602_20104496.jpg


Собака
[PR]
by pastsarami | 2014-06-04 19:55 | на днях
<< ボツボツは本当に隠れたのか。 ATG 行くしかないだろ祭り その9 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング