Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

中華丼

配達に行って、帰り道、どこからか中華丼の好い香りが。
「中華丼食べたい…」そんな想いがつのった11時。

会社に戻って電話を取ったら、お得意様から「今日何食べんの~?」。
「いやー、まだ決めてないです。」
「決めてないの~?俺はね、中華丼。」

!!!!!

「いや、実は!今無性に中華丼食べたいっておもってたんですよ!」
「ホントに!?気が合っちゃったね!どうしよう!」

としきりに盛り上がった結果、何故か中華丼を買ってきてくれることになって、
出前しに来てくれた、お得意様。

ひとに買ってきてもらった中華丼のおいしいこと、この上ない。
お得意様、ごっつあんです!

Собака
[PR]
by pastsarami | 2014-06-05 23:50 | на днях
<< マスク女 ボツボツは本当に隠れたのか。 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング