Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

もらったもの

もらいものってのは、実はあんまりすきじゃないことがおおい。

ひとつは、自分の趣味とは違うから。
もうひとつは、自分で買ったもの(=得たもの)じゃないとどうも愛着が持ちづらいから。

でも、自分では選ばないものでも、
そこに相手のキャラクターや自分に対してのイメージが強く打ち出されていると、
話は別だ。

これは正に、相手のキャラクターが強く打ち出されたものだった。
a0123602_23152359.jpg

なにやらちょっと、ヤクザのにおいが…!
a0123602_2315365.jpg

ふたを開けると、チョコレート。

ここでポイントなのが、
①箱が真っ赤だった=送り主のイメージカラーで納得。超絶に納得。
②さばかはチョコレート好きである。

味云々は置いとくとして、やっぱりうれしいじゃない。この条件を満たしてくれると。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2015-05-13 23:20 | на днях
君は見たのか。 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング