Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

小林タクシー

こないだ小林タクシーに乗った。

小林タクシーは100パー個人タクシーです。

まず、明らかに通常のタクシーと形状が違う。
多分20メートル先からでも「あいつちげーな」ってわかる。
色も真っ白。
乗用車に個人って書いてあるあのタクシーの上のボッチがのっかってる。

ドアが開くと椅子がきれーでふかふかそうなの。
その上にさらにふかふかそうなカバーがかけてある。
座って見るとやっぱりふくふかで「うぁっ」て言っちゃう。

車内の音楽もなんかちょっとオサレ。
小林チョイスか。

よくよく見ると外ボディが白なのに中はえんじ色。
椅子は上品な深いチョコレート色。
100パーめ組のひともしくはその筋のひとだ。

よく見ると運転席のほうにカードがあって
TAXI KOBAYASHI って書いてある。

小林は喋らない。
寡黙だ。
まーおとこは寡黙のほうがいいからね。

小林はふつーのタクシーよりちょっと割増。
ありがとうございますもそんなに言わない。
イメージとしては低い声で「どぅも」位。
ちょっとドキドキしたけど大満足だった。

あと小林色白。


a0123602_1356340.jpg

                         
собака
[PR]
by pastsarami | 2009-06-08 14:03 | на днях
<< エストニア その3 お引越し完了ですヨ☆ >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング