人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中平さん祭り その1

今回は結構祭りだった。

中平康さんと言うヒトは
ど真ん中とは違うんだけども
矢張りオサレですヘ。

『牛乳屋フランキー』

まずフランキー堺さんの映画ですからね。
おもしろくないわけがない。
こういうヒトも今いないですね。
渥美清さんとか九ちゃん的な、このヒトなら!って100パー信頼できるヒト。
フランキー堺さん嫌いなヒトとも友達にはなれませんな。

作品の中にも狂った果実とかのパロディとか出てきて
中平監督ファンにはたまらないんじゃないんですかな。
アンチ裕次郎なんでよくわからないけど
多分すごいいっぱいパロってたと思われます。

あと個人的には宍戸錠さんが出るっていうのがすごい楽しみでー☆
若かったです。
個人的には矢張りもう少しトウが立ってからのが好きですなー。

このドタバタ感 矢張り日本人はスキですな。
だから台湾ドラマが受けるんですよてなもんで。

お正月とかに観たい感の映画でしたー。
…実際お正月映画だったのかなー…?

中平さん祭り その1_a0123602_1331094.jpg

собака
by pastsarami | 2009-07-01 13:04 | театр
<< 中平さん祭り その2 としとった >>