Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

「妊婦さん」に間違えられたときの対処法について について

ステキなニュース記事です。
思わずぽちりしちゃいました。

ワタシもよく間違えられます。
電車で何回席譲られたことか。
あと席あいてるのに座らないと「いいんですか?」みたいに見られる。
「どぉぞぉー」って笑顔で返しますが。

まーワンペス好きだから
っつーかほとんどワンペスしか着ないから。
ワンペスってね、似合う人と似合わない人いるのよ。
似合うんだから着ないわけにはいかないのよ。

あとヒールのある靴は勿論、高さのある靴も嫌いだから(下駄以外)
ぺたんこしか履かないしね。

それに基本的にやせ型なんだけどおなかだけ出る体質だからね。
手とか結構細いから余計妊婦さんに見えるんだね。
ってゆーか妊婦さんにしか見えないんだよね。
自分でも何故妊婦じゃないのかが不思議だもんね。

でも自分でもおなか出てる方が似合ってる気がする。
似合わない人はとことん似合わないよね。これも。

しかし今回のこのニュースは「なぁーんだ みんないわれてるんじゃんか」
ってほっとした。
これからもワタシはワンぺスしか着ません。
だって楽だからってゆー理由だけじゃないよ。
惚れぬいてるから着るんです。

a0123602_0223210.jpg

Собака
[PR]
by pastsarami | 2009-08-06 00:23 | на днях
<< 「外人さん」に間違えられたとき... 小麦粉は得意ッス。 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング