Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

「外人さん」に間違えられたときの対処法について が無い件について


ステキなニュース記事さがしたけどなくて、
思わずぼとりしちゃいました。

ワタシはよく間違えられます。
道端で何回声かけられたことか。
あと日本へ帰る飛行機の席座ってると「日本に何泊するんですか?」って言われる。
「日本に帰るんですよ」って笑顔で返しますが、
その後公家扱いされます。

まー外人さん好きだから
っつーかほとんど外人さんしか他人は好きじゃないから。
外人さんからね、好かれる人と好かれない人いるのよ。
好かれるだから好きにならないわけにはいかないのよ。

あとアメリカ人は勿論、英語も嫌いだから(よっぽど発音がきれいなひと以外)
現地語しか興味ないしね。

それに基本的にやせ型なんだけど色黒で骨ばってるからね。それに裸足だしね。
背とか結構高いから余計外人さんに見えるんだね。
ってゆーか外人さんにしか見えないんだよね。
自分でも何故外人さんじゃないのかが不思議だもんね。

でも自分でも裸足の方が似合ってる気がする。
似合わない人はとことん似合わないよね。これも。

しかし今回のこのニュースが見つからなかった件については
「なぁーんだ みんないわれてるんじゃんか」
って言えなくてがっくりした
これからもワタシは靴下はきません。
だって石田純一意識してるからってゆー理由じゃないよ。
断じて違うよ。
惚れぬいてるから裸足なんです。


a0123602_0424464.jpg


                                                  Кошка
[PR]
by pastsarami | 2009-08-06 00:44 | на днях
<< 広島 原爆の日 「妊婦さん」に間違えられたとき... >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング