Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

ぞうの国行ったよ その5 かわいー電車さんの場合

いやーボルトかっこよかったな!
ゲイもかっこよかったんだけどね。
ちょっびっとキュンとしたよね。
ボルトに勝ってほしかったケド。
でもキュンとしたよね。

あと女子の砲丸投げもかなり白熱したネ!
かっこよかったよね!
特にあのワン・ツーがさ…
勝負ついた後、肩抱き合ったのも
眼頭が熱くなったよね!

ぞうの国行きました。
悲しいことに今回は訳あってデジカメのみです…泣
なのでカラーです…泣

a0123602_1421926.jpg
















この日…新しいカメラにボルテージ上がりすぎて
いつもはそんなに撮らないのに駅でも写真いっぱい撮って
(こしかさんを被写体にかなりいい写真が撮れました☆)
調子のりすぎて電車に乗り遅れました。
あれと同じ電車に乗る筈だったのに…

でも これは必然だった。
出会うためには必然だったんだ。

собака
[PR]
by pastsarami | 2009-08-18 14:27 | слон
<< 新伍がいない世界 おくさまは18歳 その9 >>


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング