人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のかばん展

9月のかばん展_a0123602_11213022.jpg

9月ももうお終い。
かばん展ももうお終い。


こないだようやくーで王様のかばんが仕上がったのでもっていった。
10月あたまの週くらいまでやるのかと思ってたら9月いっぱいだったので
あるさんにもおかやんにも「おっそいよー」と言われ。
でも間に合ってよかったー




9月のかばん展_a0123602_11243673.jpg

王様の絵は前にのせました。そのかばん編。




9月のかばん展_a0123602_11252878.jpg

ちくちく刺繍でした。




9月のかばん展_a0123602_11255982.jpg

あるさんとおかやんは二人とも「王冠だー!!」と
異常に興味を示してましたな。
王冠にパンヤ綿しきつめてセメダインでくっつけたらうまくくっつかなくて
セメダイン部がてかてかになってしまった。それは秘め事。




9月のかばん展_a0123602_11284655.jpg

扇風機にかけてみる。



そういえば、偶然だろうけども
ビザンツ・法王かばん・王様かばんと
気づけばある種の「権威」(括弧つき)がにじむものを連続してつくってました。
こういうものは実際近くにあってかしずいたり反抗したりしないとならない場面になるとかなり面倒だけど
でもキャラクタとしてであれば何とも愛らしい気がする。


                                               コーシュカ
by pastsarami | 2009-09-30 11:38 | выставка
<< ぞうの国行ったよ 仔ヤギさんた... らくださんの場合 >>