人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寅年賀・告知

寅年賀・告知_a0123602_12263340.jpg


正月十日もすぎて今更なんですが

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


2010年のお年賀と一緒に、珍しく告知というものがあります。
来る2010年の2月、
西荻窪ニヒル牛10周年企画・「ガール7」に
われわれСобака и Кошкаが参加させてもらえることになりました。

お店の10周年の企画、さらに今回はニヒル牛・ニヒル牛2同時開催で、
ガール7前には「おっさん7」と冠し、
石川さんやGさんやマツさんやメリィさんや大谷氏などの豪華面々でのライブまで行われてしまうという
かなり大がかりな企画ということが
参加が決まってから明らかになり、
他の実力派ガールの中に投げ込まれて縮こまっている我々です。

2月の13日~26日だった気がするけれども、
うろ覚えなんでわかったら、他のガール6名についての情報もまじえて
追加告知したいと思ってます。
バレンタインはさんで2週間、ということだけは確かなのですが。


てな感じでいいかな。告知は。とりあえず。

今年もヨロシクさんです。

※上の寅ちゃんはサバーカ姐さん画。


                                     コーシュカ




寅年賀・告知_a0123602_12325759.jpg


寅年賀・告知_a0123602_12331788.jpg


寅年賀・告知_a0123602_1234183.jpg


寅年賀・告知_a0123602_12342549.jpg


寅年賀・告知_a0123602_12344529.jpg


寅年賀・告知_a0123602_1235282.jpg


寅年賀・告知_a0123602_1236653.jpg


寅年賀・告知_a0123602_12355274.jpg


寅年賀・告知_a0123602_12361919.jpg
by pastsarami | 2010-01-10 12:41 | на днях
<< 年を迎えるということ クリスマスグッズ >>