Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

カテゴリ:HP( 28 )

ワールドワイド

えー、全然ホームページを更新していません。
更新していませんが、台北から見てくれたひとありがとうございます。

ロシア語を使っている手前、ロシア圏内の方が迷い込んでくることはあったのですが、
台北から見ていただけて至極恐縮であります。

作品は作っています。
もうすぐ刺繍が終わります。
売れなくてもいいくらい気に入っている刺繍です。
お買いものシリーズ、いいかもしんない。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2014-04-26 01:21 | HP

本日の画

a0123602_1843169.jpg


本日のコーシュカ画。
メルヘンチックでよいのではないでしょうか。

ただ、この少女は何か、かぶりものでもしているのか、着用しているものが謎であります。
花は根っこから引っこ抜いたようであります。

本日のHP更新:カードページ

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-11-17 18:45 | HP

買い物ページ用に遊んでみた

買い物ページ用に作ったアニメーション?

a0123602_15441628.gif


Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-11-17 15:45 | HP

雨の中のランナー

本日の画。
a0123602_13101296.jpg


さて、本日もHP更新。
今日はカバンページ

各画像をクリックすると、その作品ページにとびます。
個人的には、コーシュカさんが「このカバンには云いたいことがたくさんある!」とすごい速さで体を動かしタイピングした、 【 時をかける妊婦のかばん 】 は、是非ご覧いただきたい。

今日もサムイ。サムイです。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-11-16 13:16 | HP

無題

本日のコーシュカ画。
a0123602_13591570.jpg

ぶーぶー 車ぶーぶー。

本日は昨日の続き。
12星座ぺらぺらの解説後半。
12星座後半ページ
ついに、サバーカとコーシュカの星座、蟹座☆獅子座も!
サバーカとコーシュカは星座でもつながっているの。
しらないところでつながるほうがうれしいんだ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-11-11 14:05 | HP

kanekobon

本日のサバーカ画。
a0123602_21313773.jpg


今日は12星座のぺらぺら(半分)を更新したヨ☆
その他ページ
12星座の伝説とともに軽くお届けしているけど、改めてパン神(山羊座)とふたご座伝説では
涙を落としたよね。中でもこのふたつの伝説は、心にくさりと刺さる筈だよ。

今日はコシカさんがニヒル牛2に行って来た。
ついでにあるさんへの文句をおかやんに伝えてきたらしく、くすくす。情報が更新されていたよ。
→更新されていた情報

そうそう、この陶器展も可愛いから上がってくるの楽しみにしていたんだー。

そういえばそういえば、もうすぐ展示も終了ですが、ノートを置いています。(みどりのつばめが表紙)
a0123602_2145410.jpg

感想はこちらへ。
そしてよこっちょのちゃいろいのはコーシュカさんによるくまさんです。
おなかには時計が埋め込まれています。
非売品だけど、これもコーシュカ作品だからね。
可愛いんだよ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-11-10 21:49 | HP

無題

a0123602_16385827.jpg


本日のコーシュカ画。
これは一体なにものなんでしょうか。
さっぱりわかりませんが、瞳が何やらさみしげです。

ユーリのさ、話の話に出てくる牛さんいるじゃない。
縄跳びしてる可愛いやつ。
で、おかあさんが呼ぶ。赤ちゃんのお世話してほしいのか、むすめを呼ぶ。
牛さんと一緒になわとびで遊んでたむすめを。
そのときの牛さんをなんかおもいだす。

本日もHP更新したぞ。
今日はね、その他ページね。

展示に展示したものたちからは、テレビ掛けとなべつかみとブックカバーをピックアップアーチストだよ。
コーシュカさん、はやく帰ってこないかな。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-11-09 16:47 | HP

Mr.フキダシ

本日のサバーカ画。
a0123602_1331479.jpg


ホームページを更新したヨ。
今回の展示に出したカード類をそういえば全く紹介していなかったので、
本日はカードページを更新。

カードページ

昨日は成長期の自分が如何に飢餓感と戦っていたかについてコーシュカさんに話した。
笑われた。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-11-08 13:45 | HP

カヲナシ

ちょっと順番が狂っちゃった。
本日の画はサバーカから。
a0123602_13523131.gif


展示物をすこうしずつHPに更新しています。
今日はエプロンページ
昨日はカバンページ

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-11-06 13:59 | HP

久しぶりに

更新してみますた。
自己紹介ページを。

さて、展示用の作品はひとまず作り終わったので(こーしゅかさんにもう作らなくていいって云われた)、
通常箱用になにか作ろうと。

何がいいかなー。

クリスマスにはね、ひさしぶりにリース作ろうかなって思ってんの。
前に作ったリース↓
a0123602_14252334.jpg


リースは意外に早く作り終わるから、材料だけ調達しておこう。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-10-22 14:28 | HP


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング