Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

カテゴリ:пошла( 34 )

インペリアルトパーズさん

a0123602_223151.jpg

やはりどうも古っぽい画像が好きらしい。

オレンジって元気が出る色って本には書いてあるけど
かなり単細胞な考えじゃない。
オレンジだって神経質なとこあるかもしれないのにさ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-01-21 22:05 | пошла

アメシセプタさん モンドキラキラー

a0123602_2010588.jpg

こちらもキレーなんだろ?
非常にきのこっぽくて可愛いんだ。
見るとうわーってなるんだよ。

a0123602_20111246.jpg

しかもね、フフン。
結構なトウメイさんなんだよ。
これはうわーってなるんだよ。

さすがさすが、自分。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-01-03 20:13 | пошла

アメシセプタさん ちょこん

前回も買った男性から購入。
可愛いんだ、ちょっといいんだ。
イスにゆらゆらしてたんだけど、目で合図をしたら驚きつつ、ばびゅーんととんできてくれた。
ほんとは大きなセプタほしかったんだけども、我慢した。
でも次は買おうかなぁ。
少し値引いてくれたよ。
すごい安いと思う。
小さいけど、すごくいいからね。


a0123602_2074889.jpg

さきっぽにちょこんついてんだろ?
これがすごく可愛いんだ。

a0123602_2074850.jpg

色もきれいなんだよ?

さすが、自分。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2013-01-03 20:11 | пошла

あーた名前なんてーの

これは確かアクアマリンさんと同じ店で買ったから、フィーゴから買ったんだよ。
a0123602_1191156.jpg

きれーだろ。
案外とこういった色の石好きらしいんだ。
でも名前がわからないや。
きけばよかったのだが、フィーゴがあまりにかっこよすぎて
鼻血を拭いている間に時がすぎてしまった。

a0123602_1194353.jpg

きれーなひかりがたくさん見えるんだ。
なんともあたたかい感じで。
そう、このお店の石はヒジョーにきれーで、しかもあたたかい感じがするんだろ。

a0123602_1193473.jpg

そういえば今回のミネラルショーで久しぶりに手をかざしながら歩くご婦人を見たよ。
あれは久しぶりに見ると、かなり異形な感じだな。

さばかはね、えっへん。
パワーが強いという理由では一切選ばず、見た目で選ぶんだけど(多分ほとんどの人がそうだと思う。)
帰ってきておうちで開けると、ちゃあんと強いんだ。
おうち帰った時が一番強いのは、あいさつしてるんだろうか。
ほかの石さんたちに。
おめー緊張してんのか?

Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-12-30 11:17 | пошла

イルバイト♪

今年中に書かねばいかんことはたくさんありそうだな!
a0123602_113344.jpg

イルバイトという石。
ロシア人から購入♪
あー石日記つけようかな。ふつーのノートでね。

a0123602_1134694.jpg

この石は男性に人気だそうだよ。
そーか。
いろいろな角度から見てもあきないよ。

a0123602_1135517.jpg

なぜかうしろにはでべそが。でべそだ!

この石あんまり高くないんだ。
あとで価値あがっても知らんぞ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-12-30 11:09 | пошла

アクアマリンさん

アクアマリンさんだ。

a0123602_22165578.jpg

へへ。ぎれー☆

これは前に買ったお店だと思う。アクアマリンを。
結構安いと思うんだけどな。
結構、みんなレア石を探しているのか、小さな石たちがわーっと並んでいるお店に行くよね。
さばかはこのお店気に入っている。が、名前を一向に気にしないため、なんというお店かがわからない。
ごめんよ。

因みに今回は、なんとフィーゴ似のラテン系から購入。
笑顔がラブリー且つセクシュアルだな!
前の時はもっとイタリア人的な人だったのだが、ほとんど展開が一緒である。
もしかして同一人物か。同じお店だしな。
半年間でラテンフィーゴへと変貌か。やるな。

もっとだぜ
[PR]
by pastsarami | 2012-12-16 22:23 | пошла

まえにあげた子なのだが。。。

他の子を撮っていたら、「撮って撮って」というので、仕方ありませんねー。

a0123602_2210884.jpg

きれーだよ。

a0123602_22104377.jpg

いろんなひかりあんだろ?

a0123602_22105056.jpg

これがいちばんスキ☆
かいじゅーの卵みたいで。

собака
[PR]
by pastsarami | 2012-12-16 22:16 | пошла

トルマリンの神秘

a0123602_1853160.jpg


みんなトルマリン好きだよな。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-11-24 18:52 | пошла

グリーンのフロライトさん

a0123602_1112612.jpg


グリーンのフロライトさんだ。
きれーね。ほんとにきれーね。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-11-23 11:03 | пошла

アメシストさん

a0123602_13423532.jpg

このしゃしんもキレーにとれたぞ。
基本的にアンティークな風合いの写真が好きである。
みんなも現物に近いものだけでなく、石をいろいろな表情で撮ってあげるといいぞ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-11-10 13:45 | пошла


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング