Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

9月のかばん展

a0123602_11213022.jpg

9月ももうお終い。
かばん展ももうお終い。


こないだようやくーで王様のかばんが仕上がったのでもっていった。
10月あたまの週くらいまでやるのかと思ってたら9月いっぱいだったので
あるさんにもおかやんにも「おっそいよー」と言われ。
でも間に合ってよかったー




a0123602_11243673.jpg

王様の絵は前にのせました。そのかばん編。




a0123602_11252878.jpg

ちくちく刺繍でした。




a0123602_11255982.jpg

あるさんとおかやんは二人とも「王冠だー!!」と
異常に興味を示してましたな。
王冠にパンヤ綿しきつめてセメダインでくっつけたらうまくくっつかなくて
セメダイン部がてかてかになってしまった。それは秘め事。




a0123602_11284655.jpg

扇風機にかけてみる。



そういえば、偶然だろうけども
ビザンツ・法王かばん・王様かばんと
気づけばある種の「権威」(括弧つき)がにじむものを連続してつくってました。
こういうものは実際近くにあってかしずいたり反抗したりしないとならない場面になるとかなり面倒だけど
でもキャラクタとしてであれば何とも愛らしい気がする。


                                               コーシュカ
[PR]
by pastsarami | 2009-09-30 11:38 | выставка

らくださんの場合

こしかさんは昔かららくださんが好きだ。
似てるって言われてるしね。
あの、京都?かなんかで撮ったらくださんになったこしかさんの顔、
忘れられない。


a0123602_10161763.jpg

                        あ…らくださんとぎれた…


a0123602_10155960.jpg

                    らくださんカメラ目線してくれるのかい☆
                        あの上口の割れ目可愛い…

собака
[PR]
by pastsarami | 2009-09-16 10:20 | слон

衝撃に弱すぎるアクセサリ シリーズその1

『水平さんたち調子乗りすぎてばんそうこのおせわになるんですよカフスピン』
a0123602_957429.jpg


これは納品しようかどうしようか迷っている。

собака
[PR]
by pastsarami | 2009-09-16 09:58 | выставка

忍者さんの風呂敷鞄

これもう納品したヨ☆
リバーシブーになってんだヨ☆
忍者さん部は取り外せるから
名札にもなるヨ☆
この名札ってゆーのいーな!
これから展開していこう。

a0123602_9495323.jpg

                           赤布バー。


a0123602_950929.jpg

                          薄桃色バー。


a0123602_9502566.jpg

                        手にもかけてみる。


a0123602_9503951.jpg

                     ドアノブさんにもかけてみる。

собака
[PR]
by pastsarami | 2009-09-16 09:55 | выставка

法王の鞄

こしかさん作による鞄展用鞄。
本日納品予定。

途中法王から
じぶんのことを法王だと思っている呆け老人鞄になる局面もありましたが
なんとかそれは回避。

ところでこしかさん
法王ですか?法皇ですか?

文はかえてよね。

a0123602_13204494.jpg

a0123602_13205779.jpg

a0123602_13211113.jpg


собака
[PR]
by pastsarami | 2009-09-08 13:21 | выставка

もーさんの場合

a0123602_1115849.jpg

もーさんはいつもひとりぽつねんとしていることが多いです。
もーさん大好きですからいつもその様にきゅんとしてます。

でも背中もスキです。

собака
[PR]
by pastsarami | 2009-09-04 11:17 | слон

ぶーさんの場合

a0123602_11124698.jpg

ぶーさんはおうちに入ってます。
カワなのです。
ぶーさん大好きなのです。

собака
[PR]
by pastsarami | 2009-09-04 11:14 | слон

ペリさんの場合

a0123602_115030.jpg

ペリさんめっちゃキレーです☆
この微妙な色のグラデーションが何とも言えませんナ…
所謂所のこしかさんがスキなタイプですナ…

a0123602_1152011.jpg

ペリさんは自分の背中のふかふか部を羽毛布団さながらにして寝ます。
むさきもちよさそーであるのですヨ。
それにしても興奮しすぎたためか、このペリさん起きちゃいましたナ。
ごめんなさいー…

собака
[PR]
by pastsarami | 2009-09-04 11:09 | слон

スワンさんの場合

a0123602_1103145.jpg

今回は鳥さんたちが非常に魅力的だったネ。
スワンさんはまー優雅でねー。
その様を撮ろうとさばかさんは必死になりすぎて
おそらくかなりの醜態をさらしていたと思われる。
こしかさんもカメラおっことさないか心配したらしいし。
自分でもそれ心配したし。

しかしスワンさんは優雅ですー

собака
[PR]
by pastsarami | 2009-09-04 11:03 | слон

エミューさん?の場合

a0123602_1057027.jpg

これはエミューさんかな…?
エミューさんは結構気性が荒く、前回行った時はよくアフロと喧嘩をしていた。
今回はおうち、別っこだったね。

でもエミューさんもスキだ!
だってかっこいいしー。
おされだし。

собака
[PR]
by pastsarami | 2009-09-04 10:59 | слон


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング