Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅見に行ったよ その3

まだまだあるぜ

もっとだぜ
[PR]
by pastsarami | 2010-04-26 14:55 | на днях

真上の月と悪魔の雲

昨日は真上に近いような変な場所に月が上がってた。みたー?
すごく遠い月だったけど、なんだかはっきりとしていて
月の力は以上に強かった気がする。

おとついの夜は夜なのに雲が異常にはっきりとしていた。
横に長いかたまり。
その後は、上に悪魔の雲。
絵は今度載せよう。
でもすごかったな アレ。

両方とも目が離せなくて、
自転車に乗りながら危ない運転しそうだった。

携帯なんか見てる暇はない。


Собака
[PR]
by pastsarami | 2010-04-26 14:47 | на днях

フラミンゴさんの鞄


本日納品します。
ガール7のアンコールに間に合わせたかった割にできあがったのは今朝じゃんという
春の新作、フラミンゴさんの鞄。


a0123602_10384675.jpg

春めくピンク色のフラさん。
写真じゃ絶対的にわからないけれどスパンコルも使ってるんだよ。



a0123602_10392767.jpg

羽根の生地はオーガンジー。オー人事じゃないよ。
やぶれやすいのでご注意。



a0123602_10411269.jpg

フラさんと言えば細い足。
肘でかければ一緒にお散歩できます。



a0123602_10421316.jpg

でもフラさんが疲れたら休ませてあげてね。
※タグで足がしまえます。



むかしからフラミンゴがどういうわけか好きでネー
しかし生き物って感じが強くってちょっと怖いよね。
でも無性に好きだよネ。


技術的な面で自分にがっくししてしまったので値段は低めにします。
あるさんに(特にフラさんの足が収納できるという点について)
ひどいことを言われないことを祈りつつ納品してきます。


                               コーシュカ
[PR]
by pastsarami | 2010-04-18 10:51 | выставка


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング