Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

不定期連載・沖縄旅行記 その⑧--コーシュカ浜--

島内を自転車で右折したり左折したり直進したりして巡って、
「竹乃子」で八重山そばを食してから
そろそろ海に出ようか、という話になった。
まずは、星砂ビーチのカイジ浜だ。

【沖縄旅行記⑧ もっとだぜ】
[PR]
by pastsarami | 2011-02-13 10:26 | на днях

ほげほげ鬼

a0123602_9385760.jpg

「よおよおみんな、豆まきしたか?年の数だけ食べたか?

最近はやりの恵方巻き、サバーカ姐情報によると、
その年によって食べる向きが違うらしいなっ
縁起のいい方向じゃないといけないらしいなっ
つーことはあれかい?年によっては鬼門を向いて太巻きをかぶりつく、
なんてーこともあるわけかい?想像するだけでシュールすぎて笑ったぜ。」

このめちゃんこかわいい鬼さんは、
サバーカ姐さんが先日ニヒル牛で買った赤鬼ちゃん。
鼻を押すと「う゛びびびびび あ゛あ゛あ゛あ゛」って笑う、笑い袋になってんの。
青鬼ちゃんもそりゃあ可愛かった。あれコーシュカさんが買おう。(次行った時まだあったら。)




さてその日は買い物だけではなく納品もしたのです。(not only ~ but)
サバーカ姐さんの新作、「ほげちゃんのほげほげかばん」。




a0123602_9501878.jpg

 かわいいフォルムだよ。上っちょの紐をむすんで使うんだよ。




a0123602_9505332.jpg

 刺繍部。ほげちゃんとおほしさま。ほげー。




a0123602_951307.jpg

 どっちがリアルほげちゃんかわからないくらい激似だ。




a0123602_9521819.jpg

 こっそりほげちゃん。ほげほげー。







そいで、このかばんは実は2WAYなんだよ。便利に。



a0123602_9533330.jpg

 食べこぼしてもOK! 急な焼肉も、これでバッチリ!!







納品したときのあるさんの第一声は「かわいー」だったよ。
たまたまお店に寄ったおかやんもほめてくれた。
フラさんのかばんを引き取って、また壁にかけてもらったよ。ニヒル牛きたらみてね。
(サバーカ姐さんもコーシュカさんも気に入ってるから一か月で持ち帰っちゃうかもだけど。)

注)お店にはリアルほげちゃんはいません。かばんだけです。

                                              コーシュカ
[PR]
by pastsarami | 2011-02-04 10:22 | нихилу гюу


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング