Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニュース

芳雄ちゃんと太郎のニュースを読んで、目頭を熱くする。

しかし芳雄ちゃんってやっぱり男前なんだな。
あれだけやせほそってもそうおもう。
しかししかし、あれだけやせほそっても力を感じるのは何故だ!

よくなってほしい。
あんたを手放す心の準備はまだできていないんだから。
しかし蓮司はいつ見てもコワイ。

太郎はほんとうによくやってくれてる。
天使にしか見えない。
ただ、多少偏りの思想があるから、太郎の傍にもんじゅくんがいてくれたらっておもう。
いろんな情報を与えてくれるともっといいよね。
あのひとは情に厚すぎて、一本気なところが強いから。
悪用されないといいんだけどな。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2011-07-12 18:00 | на днях

パウル・クレー展

a0123602_175971.jpg


もっとだぜ
[PR]
by pastsarami | 2011-07-12 17:30 | театр

テーシャツ

         テーシャツ納品しました!
         サイズはMサイズ?です。
         でももしサイズ指定あれば承りますヨ☆

a0123602_10252233.jpg

         あくまちゃんテーシャツ。
         おかやんにはうさぎさんに間違えられたが。
         個人的にはこれが気に入ってます☆自分が今回描いたなかでは。
         こしかさんにはるーみっくの悪魔に似ていると言われました。

a0123602_10255578.jpg

         くるみ割り人形さんテーシャツ。
         くきさん!お買い上げありがとうございます!
         いつもいつもありがとうございます…!
         これは原画のほうが勢いがあるので、原画もみてほしいですーいつかー。

a0123602_1026856.jpg

         こしかさんによるライオンさんテーシャツ。
         これもお買い上げくださった方、ありがとうございます!
         今回のこしかさんのテーシャツのなかでは、これがいちばん好きでした。
         こしかさんはライオンさんよく描きます。昔から。獅子座だから。
         すこし佐野洋子さんの影響を感じます。
         因みに、おかやんにはライオンとはわからなかったと言われました。

a0123602_10263650.jpg

         おんなのこのテーシャツ。
         これは実は、去年出したうしさんテーシャツ(あるさんが石川さんに買って行った)
         の原画のうしさんと
         ツインで描いた原画のテーシャツ。
         納品したときに、店内にいた作家さん?にあるさんに似ていると言われ、
         びっくりしましたが…!
         似てますか…?

a0123602_1027971.jpg

         こしかさんによる暑中見舞いのテーシャツ。
         ニコレの旗に使った絵はもともとは、暑中見舞いの絵だったのですヨ。
         こしかさんの絵はこういう顔がいくつもついてる絵が多いです。

a0123602_10254143.jpg

         これは失敗作なので、お蔵入り。絵が大きすぎたのと、
         インクの色落ちがひどかった為。
         看護婦さんのテーシャツ。
         さばかのパジャマとなりました。

         実はあともういちまい、こしかさんによるジムのテーシャツがあります。
         写真撮るの忘れました。今度撮る機会があったら載せます。
         ジムテーシャツもかなり好きです。
         8月までテーシャツ展示あるようなので、もう1セット描こうかなぁと思っています。

         おそらく去年ほどは色落ちしないと思われますが、
         購入頂いた方、もしなにかあったら言ってください!(ニヒル経由で)
         あと去年なにかあった方も仰っていただければ、どうにかしますヨ…!
         あと洗濯はうらっかえしでお願いしますネ☆



         Собака
[PR]
by pastsarami | 2011-07-12 10:54 | выставка

納品してたぜ☆

a0123602_11144791.jpg


        ↑ 看護婦さんのお見舞いカード。
        お見舞いしてやるぜ!なカード。

        此の子は多分、注射が好きで、必要もない注射をして歩く、
        ちょっと攻撃的な子ダヨ☆

        うしろにひもがついててかけられる式だよ。
        でもそれを使うとなんだか首吊りみたいで、ちょっと怖いヨ☆

        メッセージはあんまり書かないでほしいけど、
        もし書くんだったら、ギプス式に書くよ?

        注射の針はまがりやすくて、要注意ダヨ☆

        てーしゃつも納品したけど、それについてはまた後でネ。

        Собака
[PR]
by pastsarami | 2011-07-11 11:21 | выставка

ネクタイマニアさんありがとう

過日、ニヒル牛に更新と納品に行った。行ったZ(ゼーット!!)

納品はね、Tシャツを持ってったんだ。箱に入れるつもりでね。
Tシャツ展までにはまだ時間があることわかっててね
でもまぁ箱に入れればいいか、てな具合にね、1枚だけ持ってったの。

でもそれも、ジャイアンRさんに、

「Tシャツ持ってきた? おお、預かるわ。」

と、強奪・略奪・誘拐といった単語を彷彿とさせる様な強引さでもって、
奥にひっこめられてしまったんだけどね。 Tシャツ展はじまったら日の目をみられるでしょう。
みられるZ(ゼーット!!)


Rさんの話はともかくとして
ともかくとするZ(ゼーット!!)


このあいだもちらと書いたけど、砲丸投げのネクタイ買ってくれた方、どうもありがとうございました。

買ってくださったのは「普通のサラリーマン」の方で、
ネクタイコレクターの方だそうです。
「あんまり普通だったからさー、写真とらせてもらっちゃった。」だってRさん、なんてことを・・・。

写真見せてもらったところ、おしゃれな好青年といった感じのサラリーマンさんで。
しかもこよなくネクタイを愛する方。
嬉しかったです。こりゃ嬉しいぜ。(Z言わない。)
本当は自分でも気に入ってたから、売れなくてもいいかななんて思ってたけど
あの人に買ってもらえるなら、手元に返ってくるのと同じくらい幸せというか。
感極まるZ(ゼーット!!)


あ あ、
いつも作品買ってもらえるときは嬉しいんですよ?
でも今回は、買い手さんの顔がわかったから嬉しさ100倍というかね。
ていうかあれだ、買ってくれた人の連絡先とか
これから控えてもらって一人ひとりにお礼状書きたいくらいだよねー。
書きたいZ(略)。




いやもうとりあえず

世界陸上たのしみだZ(ゼーット!!!)



コーシュカだZ(ゼーット!!) feat.水木一郎
[PR]
by pastsarami | 2011-07-04 22:59 | выставка

イライラ期に突入

オコジニマエの極度イライラ期に突入した。

全ての人間への悪意でからだのなかのすべてが満たされている。
24時間全ての人間へ罵詈雑言を投げかけかねない時期だ。
仕事辞めててよかった。

しかしこれで明日の面接は大丈夫なのか。

今日は中国語以外の勉強は放棄して
フォトショップをインストール。
結構おもしろそうだな、これ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2011-07-01 23:16 | на днях


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング