Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

のぞんでないこと

最近サバーカ姐が心配で
なにが自分にできるのかもよくわからず、少し胸につかえのある毎日を送ってる。


自分が原因というよりは、きっかけになっちゃったことだから
責任の様なものは感じてる。
もっとこうすればよかったのかとかは考えるけど
でも根っこのところはどうもできないし
たぶん本人もひとりで静かにしていたいだろうし。

どうにかどこかでバランスを保ってくれればいいけれど。


a0123602_14302854.jpg



ぜんぶうまくいくといい。
[PR]
by pastsarami | 2011-11-23 14:32 | на днях

具体的な日常

いまの心情をなにかしらで説明したかったんだけど
ぽーんと出た「具体的な日常」っていう言葉で済んでしまいそうだったから
やめておこう。


日々日々具体的なことが多いって気分です。
具体も抽象もないっていうのが私の考えだから、
つまりは日々目にし耳にし肌で感じるものが具体的すぎて、
あんまり抽象的になっちゃってるんだ。気分が。
具体的なことにまみれて、何をしている実感もない。
(実際に何もできてないのが現実なのだけど。)


ぜんぜんわからないよね。
でも吐露したかったのよね。


あー ひのわのようにあっけらかんといられたら!

a0123602_10551812.jpg


                                         コーシュカ
[PR]
by pastsarami | 2011-11-14 10:58 | на днях


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング