Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うさぎさんがさりの仔えぷろ

やあやあ
疲れ切ったよ 季節の変わり目ってこわいな

えぷ作ったよ
a0123602_2337305.jpg


もっとだぜ
[PR]
by pastsarami | 2012-10-25 23:40 | выставка

インペリアルトパーズさん

トパーズ関係も結構好きなんだ

a0123602_12431593.jpg


きれいだろ


Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-10-22 16:43 | пошла

はは  ラオコーンできたぜ

こしかさんのラオコーンできたぜ
心してみろよ

まずはアップだ!
a0123602_23285453.jpg

はは、筋肉りゅうりゅうで、こしかさんきもち悪いって言ってたぜ!

a0123602_2329833.jpg

中は上質なきもちわるいあかだぜ!
持ち手もいろいろとあるんだぜ、言わないけど。
→え、教えてほしい?仕方ねぇな…
(責め苦を味わうんだよ…)

a0123602_23292170.jpg

もういっちょ上質な(以下略)
これを防災ずきんにすると…かなりの高貴なお方になれるぜ…?
ヒエラルキーのてっぺんだぜ…?(こしかさん談)

a0123602_23293341.jpg

全体像もちょっとゆがんだ角度からお見せするぜ!

圧勝!圧勝。だそうだ

Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-10-21 23:35 | выставка

フロライトさん

ほしかったんだ このかた
a0123602_12443819.jpg

うちにきてくれて ありがたくおもっている

Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-10-21 12:43 | пошла

波平

波平は好きか
好きに決まってる

a0123602_1204541.jpg


今年の1月くらいだろうか この波平たちを作ったのは。
また作ろう 何色にしようか

Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-10-20 12:02 | выставка

レインボフロライトさん

フロライトさんのなかでも、レインボさんがいちばんすきだ

a0123602_22334312.jpg


うむ。キレーだな。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-10-19 22:32 | пошла

ヒマラヤ水晶さん

せっかくむちゃんこ可愛いエプを載せたばかりだが、
ヒマラヤさんを載せるぞ

a0123602_22244731.jpg

これも前のミネラルショーで。
アメシストさんを買おうとしている間に、速攻で追加した水晶さんだよ。
なんともなしに気になって。
外国人のおっちゃんがどこに値札がついているかわからなくなり、ちょっとパニックになっていたな。
「多分これじゃないか」と伝えてあげた(無声で)

a0123602_2225996.jpg

ピンクのヒマラヤが1番いいと言うが、はっきり言ってどうでもいいとおもうよ。
まーさばかはピンクのが好きだけど笑

ローズクォーツとかはダメなんだけどね。
でもモルガナイトはいいんだ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-10-18 16:23 | пошла

ムーミンママのエプロン

できあがったぞ
ムーミンママのエプロン(非売品)

a0123602_2295294.jpg


もうエプロン屋でも開くか、というくらいだ
カワー

Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-10-17 22:10 | выставка

京本劇場 その4

もう飽きた。
でも、京本のためにもうひとふんばりだ!

さて、では犯人はいつ京本のボタンと名刺を女から受け取ったのか。
京本たちが着く前に殺されているので、シーパラに着く前に受け渡しがなされていなければ
ならない。。。しかし、隣の女は席を立ったことはなかったと言う京本。
そんなはずはない、何か思い出せの沢田さん(多分)。
「じゃああんたは席を立たなかったの」とやけくそ気味でなげかける沢田さん(多分)。
すると京本、あー俺はトイレ行ったよ と…。
早く言えよ京本!
つまりこういうことらしい。(あくまでも沢田さん(多分)の推理だが)
京本がトイレに立つ。そこへ犯人が通行人を装って通りかかる。
ハンカチを落とすふりをして一緒にボタンと名刺を落とす女。
犯人がハンカチと一緒にボタンと名刺をゲット!
そして数時間殺された女と同じ服装をした京本が犯人と疑われるようにしむけ、
さらにダメ押しで殺された女の手の中に京本のボタンをにぎらせ
鞄の中に京本の名刺を入れた…。

さて、京本はこうして罪をなすりつけられたのだが、
ではなぜその被害者は殺されたのか。

まず、金持ちの娘であるようなのだが
どうも子どもがいたらしい。
しかしだんなは、当時付き合っていたレーサーで、事故で亡くなっている。
そして、レーサーの兄弟が子どもを育て、養育費をもらっていたらしいが…
この兄弟が2人いるんだけども、これがまた…笑
ちょっと力也とかを意識してる感じの兄さんだね。その上の兄さんもなんか、絵に書いたような
悪い奴で…いや、顔がね?

その子供がいる間は養育費としてかなりの金額をせしめている兄弟。
しかしどうやら事業もうまく行かずもっと金をせしめたい。
金持ちももうすぐ死にそうだし、その金持ちの娘がいなければがっぽり遺産がその子供に
ころがりこむ、といった経緯で娘がじゃまになったご様子。
そこで殺した、と。

しかしこの兄弟、その子どものことはかなり内密に隠しているよう。
そのへんがはっきりしないと京本が助けられない。
被害者の父親にアタックしようとする沢田さん(多分)。
でも入院中!しかも面会謝絶。
まず、弁護士にアタック!この弁護士口軽い!
でも、まだ知りたい情報が得られない!そこで沢田さん(多分)は暴挙へ。
面会謝絶なのにアタック!
かなり苦しそうなのにアタック!
そして、裏付けゲット!

で、その後、沢田さん(多分)は勇敢にもひとりで、その力也を意識している兄さんの経営しているバーに乗り込む。
そうすると、バーテンがいるのでマスターの知人を装い、「最近のマスターの女性関係」を聞き出す。
気に入った女性に関しては近くの花屋に訊けばすぐわかるらしい。
いや、バーテン…そんな軽く暴露ですか?

そんななか、まさかのマスター到来。
店内の写真(野球関係)を見て、「マスターのファンなんですぅ」と危ない感じでその場をごまかす沢田さん(多分)。
「いやー、うれしいな」とか言って話し出すが、結構この力也意識は勘がするどく
怪しい奴だと勘づく。はは、沢田さんもうちょっと作戦練ってから来ようよ。
でもなんだかんだで逃げ出す沢田さん。

そして花屋で調べて、住んでいるマンションを突き止める。
しかし、もう引っ越ししてる!ガーン!
でもそこの管理人さんがかなり口が軽い!軽すぎる!
見ず知らずの人なのに「あーそうそう、はがきが来てたっけ」と
勝手に手紙を見せる管理人さん。
消印からみごとあの京本に近づいた美人が働く宿を突き止める…!
絶対にあり得ないが!

どうやら子どもと住み込みさせてもらっているらしい。
ピーンときた沢田さん(多分)。
その子どもこそ、被害者の息子!

近くを見回りに行ってみる。
すると、砂浜で子どもと遊ぶ女性が…!
その写真を京本に見せる沢田さん(多分)。
しかし風貌が変わりすぎていて、よくわからない京本…!
イライラする沢田さん(多分)!
でもこれね…京本がバカなんじゃないのですよ。
ほんとにわからないくらい、全然印象が違くて…。
ふつー印象変わったっていう設定でも、観てるこっちはわかるんですよ。
「いや、いや、髪型変わってるけど、あいつだから」って感じで。
でもこれが!いやー、この番組のスタッフは優秀ですね。
全然印象が変わっていて、観ているこっちも「えーっと…多分そうだと思うけどー…?」
って感じで…
しかしそんな中、京本が胸元のほくろを思い出す。
また、イライラする沢田さん(多分)。「いやらしい!」
でも宿に戻ってほくろを確かめに行く、忠実な沢田さん(多分)。

実にむつまじく時を過ごすこの親子ふたり。
沢田さん(多分)も案外と子どもが好きそうだ。
「実は実の子どもじゃないんです」と話し出すほくろ。
聞くところによると、ずっと不幸のどん底暮らし。
ひょんなことから子どもを預かることになったが、
自分の人生をあきらめかけていた毎日で、初めて感じる幸せだと言う。
そんなほくろにほだされそうになりながら、仕事はやり遂げる沢田さん(多分)。

美人が風呂に入るのを見計らって、一緒に入る沢田さん(多分)。
ギンギンに覗き、ほくろを確認!
変態!

疲れた!また次回!

Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-10-14 17:45 | драма

力也祭りにならなかった その2

『不良番長 骨までしゃぶれ』
監督 野田幸男
脚本 松本功 山本英明
撮影 山沢義一
美術 藤田博
音楽 八木正生


はっきり言うと、これ最終作だけど、こないだのほうが面白かったな。
でもね、この不良番長シリーズは確実に何本か観た方が面白い。
いろいろありますからね…

なんか無意味にいやらしいシーンとかが出てくるんですが…
なんだろう。則文ともちょっと違いますよね。
いや、絶対ファンはかぶってると思うけど笑

新伍がまーしょっぱなから可愛いわけですよ。
歌も聞けるよ。
船長さんルック可愛いよ。
なんか動物と格闘するよ。

それで、あの…竜也が…
竜也がまた意味不明にねっとりした髪型なんですけど…
牧場系で出てくるんですよ…!
よかったな!前作では牧場系の夢語ってたもんな!
でもなんか、フツーの役で出てくるので
「…え」って思うんでありますが…
だって竜也確実に、ふつーじゃないからね、風貌とかが…
そしてイマイチ本職は何なのかが、よくわからなかったよ…

みんな大好き、由利徹はね…
なんか武道の達人だったんですが、
なんだっけかな。なんか新伍とダジャレ言ってたんだけど。
それにちょっと感動した。その絵面に。

大泉さんも出てきて、嬉しかった♪
カワー
パジャマ似合いすぎですヨ。
ああ、そうそう、新伍の芸者さんが…
あれ、すごいな…!
あの新伍と辰兄のベッドシーンが何とも…ククク…
ほんとに仲いいな。うらやましいほどに。

今回の相手ボスは渡辺文雄さんでー
でも最後あっさりすぎるほどあっさり殺されてたけど。

大体新伍が不死身すぎる…
みんな死ぬんですけど―最後。いつもね。
で、鈴木さんもなんか…ククク…
あのプロペラとかよくわかんないし、もうそろそろ死ぬ時間だから的に死ぬんだけども、
ほんとにあのひとは芸達者で。
もう一目みて、「あぁ、すごいな」って思ったけど。
前作の時に。

で、全然知らなかったんだけども、終演後トークイベント。
鈴木やすしさんとプロデューサーの吉田達さん。
鈴木さん、全然顔違うように感じて…ほげーと言う感じで見てました。
どっちも可愛いけど!
なんかね、新伍好きな我々としては…やっぱ嬉しかったです。
ああいう、「新伍ちゃんがね、新伍ちゃんがね、」って言う感じが。
内容が内容なので、中身は言えないのですが…!
則文と名和宏さんとかの時も思ったんですが、すごく仲良さそうなのがいい。
楽しかったんだな―ってすぐわかる。
すごくいい時間で、かなりラッキーだったね。
あの場にいたひとはみんなキラキラしてた

a0123602_17142560.jpg


Собака
[PR]
by pastsarami | 2012-10-14 17:17 | театр


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング