Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

zakki

なんだか最近眠い。春か。

コーシュカさんがついに風船を買ってきた。
タコのミューズに使う風船だよ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2014-02-27 23:25 | на днях

みうらじゅんの展示 その8から10 終了

a0123602_2341418.jpg
a0123602_2342688.jpg
a0123602_2343552.jpg


やっぱな、貝遣いがすごいよな。
あーこれでやっと終了だよ。
きもちわりいよ。

仕事のひとつも終了した。
一安心でテスト勉強に入る。

安全ピン買ったから、名札も作るよ。
でも安全ピンが400円もしたから、次の名札高いよ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2014-02-24 23:06 | театр

みうらじゅんの展示 その7

このなかでいちばん心ときめくのは…

a0123602_22124645.jpg

やっぱ、五木ひろしソープか。

babaトランプは、コーシュカさんのトランプ付箋のbabaとかぶってるらしいよ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2014-02-18 22:13 | театр

みうらじゅんの展示 その6

もう終わってほしいんだけど、まだ続くよ。
それはそうと、水たまり?すごいね。
もう小川みたいになってたよ、我が家の前は。。。

a0123602_13553821.jpg
a0123602_13554781.jpg


カンヌキコーナー、楽しかった。
河童はやっぱり可愛いな。
おすもうさんも。
でも、コーシュカさんはやけにイカに食いついていて、タコとかイカとかに憑りつかれてるのかもしれない。
もしかして、今のコーシュカさんの守護霊がタコとかイカなのかもね。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2014-02-15 13:57 | театр

みうらじゅんの展示 その5

a0123602_23194815.jpg


激似の皿たちである。
因みにコーシュカさんはハリセンボンのはるかが好きである。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2014-02-09 23:20 | театр

みうらじゅんの展示 その4

a0123602_22352438.jpg


特に言いたいことはない。


Собака
[PR]
by pastsarami | 2014-02-06 22:34 | театр

みうらじゅんの展示 その3

a0123602_22524427.jpg


この天狗ゾーンが見えてきた瞬間、うぉーと雄叫びをあげて(心の中で)駆け寄った。
天狗ってのはね、鼻が7メートルあるんだよ。すげーでかいんだよ。
だけど、人間をからかうために小さくなったりすんの。

あとね、男色だからね、おんなはだめなんだよ。
だから、山におんながはいると海が荒れるっていって、禁止されてたんだよ。
あと、肉好きなんだよ。
肉持ってこないで山に入って、山伏の修行とかしようとすると、「はぁ?肉は?」みたいに激怒されて、
「いやー、家に置いてきちゃいまして…」なんてその場しのぎのほらとか吹いてもだめだよ。
すごい足早くて、すぐ確かめてきちゃうから。
「おめーんち行ったけどなかったから家に火、点けた。」って言われるだけだよ。

Собака
[PR]
by pastsarami | 2014-02-05 22:57 | театр

みうらじゅんの展示 その2

a0123602_23172586.jpg

[PR]
by pastsarami | 2014-02-04 23:16 | театр


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング