Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami

ズゼさん、おめでとう!

遂に!ズゼさんに赤ちゃんが産まれた!!!

ぞうの国には赤ちゃんが今2頭いるわけで、もう考えただけで悶絶!
世界はバラ色!
しかもおとこのこ!

プーリーは2頭ともおんなのこだったし、ぞうの国はメスがほとんどだからね。
なんだか妙にうれしい。
何年かしたら、もとの動物園に帰ってしまうのだけど、それでもうれしい。

みんな、写真みたー?
ミッキーばりに足長すぎて、何度見ても衝撃!
来月行くとき、会えるかな。

Собака
[PR]
# by pastsarami | 2014-06-13 00:11 | слон

マスク女

基本的に、いや、どんな例外もそこには存在なぞしないが、
さばかは電車の中でメイクをしているクソ女どもを心から侮蔑しきっている。

そんなさばか、本日も安定した軽蔑の眼差しとともに、或る女の観察にいそしんだ。

その女は隣に座っていた。
ただのマスクをしている女だとばかりおもっていたが、かの女はおもむろにメイクアップし始めた。

「え・・・マスク・・・!?」
さばかは好奇心を抑えられなかったが、隣に座っている状態でガン見も不躾だろうと我慢した。

マスク女はマスクを取ることなく、マスクで隠れている以外の部分をせこせこと塗りたくっている。
ついに・・・!マスクをあごの下まで下げたとおもったら、口紅を塗りたくった。
口紅はな、そうだな。マスク無理だもんな。でも、やっぱりファンデーションとかは塗らないんだ。そうか。

最後まで見届けたかったけど、もう浅草橋で降りなきゃだったから我慢した。
後ろ髪ひかれるおもいだった。

Собака
[PR]
# by pastsarami | 2014-06-13 00:07 | на днях

中華丼

配達に行って、帰り道、どこからか中華丼の好い香りが。
「中華丼食べたい…」そんな想いがつのった11時。

会社に戻って電話を取ったら、お得意様から「今日何食べんの~?」。
「いやー、まだ決めてないです。」
「決めてないの~?俺はね、中華丼。」

!!!!!

「いや、実は!今無性に中華丼食べたいっておもってたんですよ!」
「ホントに!?気が合っちゃったね!どうしよう!」

としきりに盛り上がった結果、何故か中華丼を買ってきてくれることになって、
出前しに来てくれた、お得意様。

ひとに買ってきてもらった中華丼のおいしいこと、この上ない。
お得意様、ごっつあんです!

Собака
[PR]
# by pastsarami | 2014-06-05 23:50 | на днях


ホームページはこちら
外部リンク
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング