人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慶様まつり その7 

『御用牙 かみそり半蔵地獄責め』
監督・脚本 増村保造
原作 小池一雄、神田たけ志
撮影 宮川一夫

ほんとにね…これすごいですね…。
増村さん何撮ってんすか…という感じでね。
でも増村さんだからこんなに面白くできたんだろうな。
他のヒトではこーもいかんかったろう。
勝新とかもそうだし、宮川さんもそうだし、きっと他のスタッフさんたちもそうなんだけど、
こーゆーのを真剣に撮って作っちゃうこの時代がすごいですよ。ほんと。
どういう経由で撮ることに決まったのかはよく知らんですけど。

フ…大悟さんはすぐわかったんだけど、
蟹江ちゃん若すぎてわかんなかったよ!最初!
でもカワー!

大悟さんはもー大悟さんでやっぱすごいな!
蟹江ちゃんうすく見える!うすい!半透明だよー!

年男出てますね…フ…こいつ…(苦笑)

森さんも出てる。勝新の映画だしね。
いいんじゃなーい?この森さん。
なんかすんげー権力に弱い…ククク。

あとは…もー稲野さんが…!キレー!
やっぱ色がすごい!
すごいな!
このひと着物も洋服もすごい似合うよね…鼻血。

慶様はね…なんか野性的だったな…。
慶様っぽくはないけど…。
でもかっこよかったよ。
豪族?盗賊?の頭。
しかし終わりが結構あっけなかったな…。

あー西村さんもいやらしくてよかった。

この手の映画でこのクオリティは特筆すべきレベルと思いました。
内容はくだらないんだけどね…ホントに…!
あーあとあのからくりすごかった!
殺人ハウスじゃないっすか…!

慶様まつり その7 _a0123602_17241624.jpg

Собака
by pastsarami | 2010-03-15 17:25 | театр
<< 出張太閤記 壱 ~Tに就いて~ 梅見に行ったよ その2 >>