人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現代文学栄華館2 その1

やはりPart1のほうがおもしろかった気がする。
が、観られるだけ観ようとおもうよ。

『勝負は夜つけろ』

監督:井上昭
原作:生島治郎

田宮二郎に新年のご挨拶。
あけましておめでとうございます。

この時だったかな。ラピタのひとがまちがって『橋』のほうでアナウンスしちゃってさ
会場から「え」「えぇ?」みたいな反応が少しあって、なんかおもしろかった。

さて、田宮さんが出るサスペンスものっていつもおんなじかんじなんだけど
だから安心して観られるところがある。
もう相当いかれたみたいだな、さばか。
だって特にあの声がなんかもうだめみたい。
さばかの趣味にしては正統派にかっこいい顔すぎるんだけどな。

もう始まってすぐに、川津さんがわるい役はたすなって思ったんだけど
思ったより悪くなかったな。

この田宮さんは義足をつけている役だから、むずかしいよね。
特にアクションシーン。

しかもこの義足、最初はカンカン音がして堅そうなんだけど、
久保さん?がなんか愛おしそうにシーツめくって見ててさ、(←変態っぽい)
で、久保さんお風呂入ってきて、またシーツめくって見ててさ(←さらに変態っぽい)
髪濡れててなんかやけにその流れがおかしいんだけど。

その義足がさー、えー!?って感じなの。
なんかゴム製っぽいというか・・・衝撃的でした・・・
そして田宮さん起きる。がばっと起きる。
何らかの怪しい空気を感じたんだな。さすが。

この久保さんにそっくりのマリア?みたいな画が出てくるんだけど
あれほんとに久保さんにそっくりですごい。
ああいう肖像画描けるひといいなと。
いいですねー。

久保菜穂子さんきれーですよね。
前もふたりでやっていたね。
こしかさん好きそう。
線が細そうなんだけど、どこかふっくらしててきれー。
すきです。

でもあのふたりのこころのこえ会話シーン必要かな。
特に死んだあとはいらなくね?
ちょっとそれちがくね?

現代文学栄華館2 その1_a0123602_22582814.jpg


Собака
by pastsarami | 2013-01-06 23:01 | театр
<< 現代文学栄華館2 その2 ヤンとバルタ その5 >>