人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい布博

町田へ。。。
かわいい布博_a0123602_21334540.jpg


やけに古めかしいパリオ。
鳥さんカワ!


かわいい布博へ。
このネーミングはどうかな、とおもうけどよかったんじゃないかと。
かわいい布博_a0123602_2134246.jpg


正直、もうすこし素材もあるかと期待して行ったのだけれども、
そうではなかったらしい。

でも雑貨がすきなひととか、出来合いのものがいいひとにとってはよかったとおもうよ。

ただ、お客さんもあからさまにものづくり好きそうなひとたちだったし、
もう少し視点を広げて、業者に向けてもアピールできれば更によかったんじゃないかな。
手作りのイベントってどうもこの日本ではもっさいところがあって、センスが古いとかじゃなくて
多分お前もともとセンスないよなってところがあるから、
もしこのレベルでそういったものができれば、どんどんよくなるから。

個人のレベルが変われば、きっと市場に出回るもののレベルも上がるとおもうしね。
そうなれば、今の日本の服ももう少しどうにかなるでしょう。

ただ、ちょっとコストパフォーマンスは悪かったんじゃないかな。
出来合いのものが多いから、ほしいもの持って帰りたいもの自体がなかったんだけど、
お、とおもっても高すぎて「こんな高いならいらないや」となってしまった。

素材も、このボタンにこの値段!?というかんじ。
アンティークショップや古着屋で買えば5ぶんのいちくらいの値段で買える。

そのあたり、やはりニヒル牛はすごいんだなと再確認。
何万かしても「まー、この作品だったらそれくらいするよね。」っていうものばかりで。
情感があるのかもしれない。


せっかく貯金を下ろして、「かうぞー」と意気込んだのに結局何も手にできず、
すごすごと吉祥寺に引きかえすさばーかいこーしゅか。
仕方ない。
別に行くつもりはなかったんだけど、にじ画廊へ。
ふむ!コシカさんがいちじく?を見つけてくれた。
迷う必要なんかない。「これくださーい。」

かわいい布博_a0123602_21341482.jpg

小菅 幸子さんの作品だって。
カワ!
これが、まー安くてね。
この方、前から気になっていたんだ。
集めるしかないな。

Собака
by pastsarami | 2013-02-24 21:32 | на днях
<< もりのえぷろん 本日の作品発表 >>