人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなちゃんとかばんみたか

ラプンツェルのかばんは目玉だからな。

きのうも仕事が遅くなり、日付変更線をまたいでしまったので
急いでデュボアを見てツタヤへ。

(そろそろ田宮でも借りてやるか)
そう心のなかでぼやきながら、ツタヤ内をうろうろ徘徊するさばか。

…ない。ないないないぞ、田宮が!
ふんぬ!さては誰かがさばかに嫌がらせをしているようである。

そんなさばかの目に検索機が。
…いっちょ調べてやっか。
ぴっぴっ…し・ろ・い・き…おお!あったぞ。やっぱりな。
在庫あり と書いてある。どこに隠しやがった。

何度もドラマコーナーをうろついてみる。
白 という単語に猛烈に反応するさばか。。。しかし田宮は見当たらない。
どうやらこれは集団による嫌がらせらしい。
「そろそろあいつら来るから、田宮隠しちゃおうぜ」
とツタヤ内の悪の組織員たちがどこぞに隠したに違いない。

だんだん具合が悪くなってきた。
のどが渇いた。コーラ・・・コーラが飲みたい。

仕方がないから田宮はあきらめてゴッドファーザーを借りることにした。
勿論デュボアは確保済みだ。

Собака
by pastsarami | 2013-04-06 16:54 | на днях
<< 雑記 ラプンツェルのかばん >>