人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤井さん特集 その3

『足にさわった女』

監督:増村保造
原作:沢田撫松

これは思ったよりは楽しめなかったんだけど、なんと船越さん3連発!
ふむ、よしとしよう。

京マチ子さんであるよ。
もうね、マチ子さん出るなら見に行くしかないから。

さばかは、マチ子さんは和服着ているときのほうがスキらしいよ。
多分黒澤のせいだね。

まず相手役がハナ肇さんだったから、そんなにピンとこなかったんだとおもう。
別にハナさんがきらいなわけじゃないんだ。
さばかはきらいなひとにはさん付けしないよ。

そこへ横恋慕していく船越さん。
船越さんがさ、なんかちょっと痩せてたのかな?長髪でさ。
そこがちょっと気に入んなかったんだ。
いや、色っぽいんだけどさ。
あのでれっとするカンジとか可愛らしくて、さすが船越さんなんだけど!

個人的には杉村春子が思いのほかよくて。
かっこよかった。
びしっとなるしね。
この作品の中では抜きんでてた。

あとは…田宮ですか。。。
田宮若すぎるんだ。
もうちょっとおれ田宮だからみたいになったときのが好きなんだ。

このストーリー、脚本には京マチ子じゃなくてさ
他のひとのほうがよかったんじゃないかな。
マチ子が大きすぎてスリってのにも、そのスリとスリを追う警察との間の恋心ってのも
なんか宙ぶらりんで。

Собака
by pastsarami | 2013-05-19 15:22 | театр
<< 水波女ーニンフー 藤井さん特集 その2 >>