人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

zakki

ホフマンの本よみおわったよ。でもぞうの国まだまだ続くから、それがおわったら書くよ。
つぎは、さばかの永遠のアイドル・馬場あき子さんの本にした。

允ちゃん祭りが始まった。追悼なのかな。でもしめっぽいのは允ちゃんには似合わないから祭るぜ。
今日も2本みたけど、あしたも。

テーシャツほしいといってくれたひと、ありがとうございます。
ごぼう向けサイズ展開で、申し訳ない。
でも、そろそろテーシャツがほしくなってきたから、きにいったやつから引き揚げにいこうかな。
おかやんにも大変申し訳なく、ハンカチができたら納品を。

テーシャツに関しては、来年はコーシュカさんが大きいサイズで描いてくれるでしょう。
さばかはもう描くかわかりません。なんだろう、あのキャンバスいまちょっとちがくて。
なんだか、ピンとこない。

そしてなんだか今日はいちにち気分がもやっとしてる。
でもあした、チラシを知人のお店にばらまきにいってくる。彼女に会ったら、なにかがかわるかもしれない。


Собака
by pastsarami | 2013-07-30 01:39 | на днях
<< ぞうの国いったよ もうそのいく... JAZZ ART せんがわ 2... >>