人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『006は浮気の番号』

監督・音楽:近江敏郎
脚本:松井稔
美術:黒沢治安

今回のラピタはあんまり祭りにならなさそうだから個別に。
でもチケットはすごいよ。カラーだよ!

由利徹ファンのコーシュカさんが楽しみにしてた一本。
楽しみにしてた割に寝ちゃった、コーシュカさん。

製薬会社ってのはイメージがつきやすかったのかな。結構題材としては多いよね。
今までにも何本か見てきてるんだけど、そのなかでも超一級でつまらなかった。
でも由利徹主演(多分)なので、楽しめないというのとは違うんだよ。
さばかのなかでは、由利さんは役者というより演者なんだ。
画面に映っただけで、なんかうれしくなる。

この監督さんは歌手なんだね。

さばかはつまらなかったけどさ、どうやらその当時のギャグとかCMの名台詞とかが盛り込まれてる
みたいだよ。
大衆映画ってやつなのかな。大衆映画には演者はつきものだからね。

でもさ、最後、006(強力精力剤)が出てきてびっくりした。
ボトルの形がさ、女体なんだよね。
それをみんながユンケルみたいにストロー差してチューチュー吸ってんのよ。
すげー時代だな。

なんか日本人ってすごいよね。

Собака
by pastsarami | 2013-10-22 17:12 | театр
<< 『青い塩』 久しぶりに >>