人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示総括

展示総括_a0123602_1823217.jpg


展示終わりました。

あるさんを始め、ニヒル牛のみなさん 
見てくれた方
買ってくれた方
かけつけてくれた方
どうもありがとうございます!


ご存知の方がどのくらいいらっしゃるかはわからないのですが
ニヒル牛の展示は基本的に、普段の箱代以外の場所代金は発生しません。
2週間という期間を、特別な契約なしに
ただただ「面白そうだから」と一任して使わせてもらえるようなところが
いまの日本にどれだけあるか。
そう考えると、ほんとに「有難し」だと。

普段から大してお店の売上に貢献できてない私たちに、
こうして広いスペースとまとまった期間を提供してくれたニヒル牛にひたすら感謝です。



サバーカ イ コーシュカ のサバーカがいちばん重きを置いているのは、存在です。
そこに居ること。そこに有ること。

サバーカ イ コーシュカ のコーシュカがいちばん重きを置いているのは、内にむかった自分の声。
自分の美意識、価値観、感情(よいものもわるいものも)を、
口下手で非社交的な自身のかわりにときはなつものであること。



展示だから、美術館みたいに見てほしかった。
これからさき、何かに触ったときに欠片が、あたまのなかにぼんやりでもいいから現れ出たら、
そしたらすごくうれしいです。

たくさん作家さんが居て、昔からの作家さんも居て、それでもああいう時間をもらえるっていうのは
やっぱりなんか恐縮します。ひとの展示のときはそんなに意識しないのですが、改めて。

ノート書いてくださった皆様、ありがとうございます。
えー、お返事をここで書こうとおもったのですが、まーすっかりニヒル牛に忘れまして。
一式、忘れまして…。
明日、書きます。伝わるひとが何人いるかわからないけど。

これから画集を作ります。
今回の展示の。別にこれは売らないけど。

今日はひさしぶりに、ニヒル牛の箱を整理してみました。
あ、ニヒル牛に1点ニュー納品しました。
コーシュカさんの【 女の顔 】カードです。
これは少しピカソっぽくて、スキです。
画像は明日あげますが、これはもともとはコーシュカさんが木に彫った画です。
いい画なんです。

Собака
и
Кошка
by pastsarami | 2013-11-13 23:35 | нихилу гюу
<< 女の顔 キャロル >>