人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iiiiii

誰がなんと言おうと、カクたんを応援する。
でも、今場所は本当にいいよ。完璧ではないけど、いいんだよ。

だってさ、あんなに無茶苦茶にされてさ、
おすもうずきは相撲観たいのに観たくないみたいなかんじになったのにさ、
今場所、純粋に一番一番に集中してるよ、結果的に。

それはカクたんと栃ノ心が特に功労者だけど、御嶽海や豪太郎や高安も合わせた5人が最初からぐいぐい引っ張ってくれたことがひとつ。

あといい取組多いよ。ほんと。
今日の竜電すばらしすぎたよ。
あのひと本当に20代なのか。
昔の時代からタイムスリップしてきたとかじゃないの。
かっこよすぎて血湧き肉躍るよ。

そしてやっぱり、カクたんを15日間見続けられるってのが
本当にうれしい。何やってても可愛いもん。

栃ノ心は今場所特に恰好好いよ。
あらがえない引力があるよ。
バブちゃんのことだけじゃなくって、
親方のことや部屋のことが逆に火を付けてる。
大好きだもんね、親方のこと。ぐっとくる。

特別な場所になった。明日も明後日も、ボルテージ上がりっぱなしさ。








by pastsarami | 2018-01-27 00:05 | на днях
<< 今日売れたチロル 可愛いよね aaaaa… >>