人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペヤングタコ、カワ♡

スルーはできなかった。だって可愛いんだもん♡

ペヤングは虫が混入した事件のあと、冬眠して散々焦らせておいて、
やっと帰ってきたとおもったら、なんか不味くなって帰ってきて
それ以来ペヤング買ってなかったんだけど。
コンビニで見かけて、買わないわけにはいかなかった。
このパッケージ可愛過ぎる!
ペヤングタコ、カワ♡_a0123602_21030829.jpg
なんかコーシュカさんに似てるーとおもって見てたら、
だんだん自分にそっくりなんじゃないかと思い始めてきた。
もしかして、すべての人間に似ているんじゃないか、このタコは!!!

味はね…まー言われれば、たこ焼き?なの?
元々やきそばとタコ焼きって似てるしさ。
やっぱり前のほうが美味しいんだよなっていうのは再認識した。
戻ってきて、ペヤングー。前の味思い出してー。


by pastsarami | 2018-03-04 21:05 | на днях
<< 2018ひな祭り用お菓子-うら田 会社のサンプル用その2 >>