人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石川さんリクエストライブ

コーシュカさんと石川さんリクエストライブへ

お恥ずかしながら、今の今まで、ワタシは石川さんの耳をまじまじと見たことがなく、
今回初めてまじまじと観察した。
耳人と同じ耳をしている…!
いつか耳人の模写イラストを画いたはずなので、ごそごそと探してみたが
見つからない!おお!まさか、この間イラスト整理をしたときに捨ててしまったのか?
耳人はどこぞの外国のレリーフに刻まれているもので、
ちいさそうなひとたちふたりのレリーフ。
耳は大きくて全長と同じくらい大きいの。
コーシュカさんのおうちに本あるかなー。

ニヒル牛の小箱たちに囲まれた石川さんは、まるで大きな妖精のようだった。
自分たちは小箱の住人のような気分だから、石川さんは大きいの。

石川さんのうたは演劇的だから、言の葉は勿論一字一句漏らさず耳に入れるぞ
と自分の集中力を高めに高めて聞くし、その言の葉とリンクさせて石川さんのことも
目に入れていくので、またそこで集中力を高めに高めるので、
石川さんがヘトヘトになったように、我々もかなり限界に到達していた。
正直、あの1時間半?くらいだっけ?が限界。

「豆腐」をリクエストすると言っておきながら、
結局「ヤギ殺したな」をどうしても聴きたくてリクエスト。
すみません。石川さん、遠くから謝ります。あい、済みません。

あと、なんだろう、目の前で見ているんだけど、
なんか昭和とかもう見られなくなった映像を見ているようなかんじがした。
もう亡くなってしまった落語家の寄席とかの映像ね。

行っても尚、「行くべきだ行くべきだ」と自分のなかで何かの強迫観念のように
こびりついてる。もー行ったっつーの。

また開催よろしくお願いします。
石川さんリクエストライブ_a0123602_19010156.jpg










by pastsarami | 2018-03-10 19:02 | на днях
<< わたなべいくこさん展 -ニヒル牛- ガトリンラブ♡ >>