Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くちとがってるのカワ♡

チェコアニメまだ書き終わってないし、歯肉炎日記もまだ書いてないことあるし、
最近我が家にやってきたすばらしい多肉ちゃんについてもまだだ。
会社用サンプルも。
でもお相撲始まってるから。

ガ・ガーン!鶴たん!
おおお…今日は残念だったけど、明日も応援だ。

チョ!昨日まで鶴たんのこと完全無視だったくせに、
負けた途端に取り上げやがって。くそニュースどもめ。

昨日の取組なんか、すばらしかったじゃない。
本当にかっこよかった。
それなのに無視しやがってよー。悔い改めろ!

今日は残念無念だったけど、取組自体は短くなかったから
鶴たんのくちとがらせてがむばってる顔、最高だった。
カワすぎる!

先場所と比べても、鶴たんの二の腕は筋肉モリモリになってるし、
おしりも丸く持ち上がってて、まさかあの鶴たんののっぺりおしりが!
のっぺりおしり仲間としては、ちと寂しさと羨望が入り混じる。
そんな鶴たんのがんばり、見ないわけにはいかないじゃない。
だって2か月に1回くるんだよ、相撲の本場所は。
それであの筋力の違いだよ。

白鵬は…目に見えて調子が上がっている。さすがー白鵬さすがー。
足の親指の爪6割位しか生えてないって、
一般人の日常生活でも辛いよ。絶対辛いよ。無理だよ。
それなのに、結局勝っちゃって調子あげてきてるの、超人。

そして、竜電。
いつも物静かな(イメージ)、そして色気ムンムンなんだけどさ、
髷のきちんとした竜電もいいけど、曲がっちゃってる竜電も色気マックスで
鼻血ぶわーなんだけどさ、
なんか組み合う直前の竜電、いつもチャラチャラしてるよね。
なんか落ち着きないっていうか。
あれ、ちょっとおもしろい。

[PR]
by pastsarami | 2018-05-16 22:14
<< チェコアニメ その3 チェコアニメ その2 >>