Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

容量と戦っている間に

相撲が始まるといつも録画容量との戦いに明け暮れている。
明け暮れているが、今回は特にワチャチャチャチャー!と大変な戦いで
この2.3日、リアル場所相撲を観ていなかった。
ちょっと前の相撲観てブルーレイに落とす作業に追われていたからだ。
九州場所だ。あのハルたんの悲しい悲しい、ずっと避けてた場所の。
因みにこの時の竜電はまだ十両にいて、いまほどちゃらちゃらしてない!
指はムサ動かしててちょっとキモチワルイくらいだけど、
首ヨコヨコに動かしたりはしてない!
これは更なる調査が必要である!

で、今日のお相撲と昨日のお相撲最後だけ観たら…
えーイエスタデイ鶴たん、変化なんてあんまり観たことなかったのに。。。
確かにね、なんかへんな感じしたんだ。
こんなに睨み合ってる鶴たんめずらしいなっておもったし、
琴ちゃんが腰下すまで下ろさないようにしてたし。
つらい。何がつらいって、鶴たんがつらい気持ちになっただろうから。
みんなにブーイングされて、そういう空気にしてしまって、
そういう取組みしてしまって、すごく落ち込んだだろうから。

しかし、琴ちゃんはよく変化されるよね。
しかも、気持ちいいくらいにわーころころころーって転がっていくからね。
なんだろう、変化したくなるくらいなんか圧力があるのかな。
顔カワイイのに。カワイイ対決だったのに。

あとこの日、ちょっと気になったのが、
勝昭が鼻声だったこと。。。
喋り方は完全に勝昭パパなのに、声ちがう…なんだ?
っておもってたら、やっぱり勝昭パパで。
風邪ひいちゃったのかな。なんか疲れる気候だもんね。
心配だヨー。お大事にねー。

あと、今回もうひとつ気になってるのはね、
栃ノ心が大関になるのは大賛成だし、
今まで平幕だったのが不思議な話で。
別に今いきなり強くなったわけじゃなくって、ずっと怪我に苦しんでたわけじゃないか。
でも今場所の剛、なんか吊りが多いかんじがするんだよね。
今日は違ったけど。
吊りってさ、腕にも腰にも膝にも負担かかるとおもうんだ。
今日の取組みだってあれ、上腕大変負担かかってるでしょ。
いつかそれがおかしくなっちゃわないかがすごく心配なんだ。
特に今場所は心配なの。
だってずっとずっと苦しんでたんだもん。
そんなに前のことじゃないんだもん。

そしてこの剛とハルたんの取組み観たかったな。。。ってやっぱりおもう。
そしてやっぱり個人的には、白鵬か鶴たんに勝ってほしいのだ。
白鵬が勝てば秀平をぎゃふんと言わせられるし、
鶴たんが勝てば勝昭をぎゃふんと言わせられるのだ。

それにしても、今日の鶴たんはかっこよかった。
そして可愛かった♡あはー
瓶に詰め込みたい可愛さー♡

[PR]
by pastsarami | 2018-05-24 00:10 | на днях
<< そんな狭い型には収まりきらんのだよ 会社のサンプル用 >>