人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう鶴竜!!!

おめでとう!おめでとう鶴たん!
最高だったよ!
白鵬と鶴たんの千秋楽の取組、見応えあったしかっこよかった!
土俵際までいっても、残って戻す白鵬もかっこよかったし、
ぐいぐい引きが強い、あきらめない鶴たんも本当にかっこよかった!

個人的には技能賞は鶴たんにあげたいくらいだよ。
ここ3日の鶴たんの上手さはピカいちだったもん。

千秋楽で横綱同士の一番なのに、懸賞金の少なさに腸煮えくり返ったし、
鶴たんがせっかくモンゴルからカップ受け取るってときに、
剛の今場所の取組映像に完全に切り替わって、
おそらく満面の笑みであっただろう鶴たんの可愛過ぎるやさしい笑顔を
映さなかったNHKに強い殺意を伴うほどに腸煮えくり返ったし、
最後のダイジェストで剛ばっかり映して、
連覇を成し遂げた横綱である鶴たんの映像はほんのちょびっとだったNHKにも
頸動脈500万回位鋭利な刃物で突き刺したいほどに腸煮えくり返ったけどね!

白鵬もがむばったよ。
でもね、コーシュカさん。
今日の秀平は結構白鵬にやさしかった位だよ。
もっとムカツク態度だったよ、何日か前は。
今の栃ノ心には横綱でも勝てないって前言ってたのに、
今日は栃ノ心に勝てるとしたら両横綱位って言ってたし。
修正してる…秀平!っておもったもん。

きっと白鵬は来場所、もりもりに強くなってくるよ。
ずっと応援してるよ、白鵬!
最愛のおとうさんを失って、情に深い白鵬はきっとたくさん泣いた。
巡業中も入院したりして大変だったし、
爪も伸びきらなくて痛かっただろうに、十分がんばったもん。

勿論、鶴たん来場所もきばってくれ!
今、サバカにいちばんしあわせをくれるのは、鶴たんと多肉植物。
「相撲」買わなきゃ―!!!

by pastsarami | 2018-05-27 20:13 | на днях
<< チェコアニメ お買いもの編 チェコアニメ その5 >>