人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ予選なんですけど…

泣いた。朝から泣いたよ。
アルゼンチン、すばらしかったよ。
そりゃー子供だって泣くよ。
マラドーナだって興奮して搬送されるよ。そりゃー興奮するよね。
したよ。
でも心臓悪いんなら、なるべく興奮しないでマラドーナ…!
っておもうけど、無理だよね。
マラドーナに興奮するなって言うのは、息するなって言ってるようなもんだもんね。

まだ予選のはずなのに、なんか優勝位の感動だった。
嬉しくて泣くなんて久しぶりだ。

しかしマラドーナ、やっぱり誰よりもサッカー好きだし、
誰よりも優しいんだよね。いろいろ問題はあるけども!
喜ぶマラドーナも、心配なくらいに落ち込むマラドーナも、
興奮しすぎて動けなくなっちゃうマラドーナも、やっぱり果てしなく愛おしい。
命かけてるよ。奴はサッカーに間違いなく命かけてる。

やっぱりアルゼンチンのサッカーがいちばんすきだな。
どこかやさしいんだよね。
コスタリカ以外にやさしさを感じるのはアルゼンチンだけ。

by pastsarami | 2018-06-27 22:10 | на днях
<< 名和ちゃん、ありがとう 東京ドールハウス・ミニチュアシ... >>