人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非常ありがとう

コーシュカ画伯、テーシャツツイート、非常ありがとう。
阪神タイガース・テーお買い上げの方、どうもありがとうございます。
その女の子はワタシに似ています。
どうぞ可愛がってやってください。
すげく静かに阪神の試合を応援しているとおもいます。
もしくは、全然阪神の試合じゃないのに、
あんな恰好でスタジアムに来ちゃったのかもしれませんが。
因みに作者はコーシュカ画伯です。

早く水道が復旧してほしい。
こんなに被害が拡大するとは全然おもってなかった当初、
「やっぱ高床式倉庫ってすごかったよな」なんておもってた。
過去の人の気づきは未来にもきちんと通じるんだよね。

個人的には飲み会とかどうでもいいから
そんなことうじゃうじゃ言う前に、前進してほしい。
うじゃうじゃ言うのは後でいくらでもできるから。
せめて水道復旧してから言おうよ。

そんななか不謹慎にも「30代イケメン」おじいさん婚活詐欺が
むっさ気になってしまった。
あー気になるな。
でもよくわかんないんだよね、まだ内容が頭に入っていかない。
by pastsarami | 2018-07-13 23:13 | 未分類
<< これ言ったらアウト くすんくすん。。。 >>