人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷めて見ていたつもりが

今日から新しくワンペスを作り始めた。
ワールドカップにより完全に創作意欲を失くしていたが、
あぶない刑事を見てたらちょっとやる気になれたから。

作りながら、なんとなく相撲見る。

遠藤・朝乃山の取組…なんと。かっこいい対決か!
相変わらず遠藤の人気すごい。
そして、美肌…もう美肌すぎて、比べる対象が人間ではないね。
卵とか?陶器とか?白鵬とかもそうだけど。

個人的には朝乃山と豊山ふたりとも優勝に絡んでてくれたのが嬉しい。
ふたりとも今日もちゃんと勝ったし。
今回は違ったけど、きっと将来ふたりで優勝争ってくれるんだろうな。
わくわく。

で…泣いた。泣いちゃったね。
嘉風の初日が出て。もうお客さんの盛り上がりすごかったし。
始まる前も終わったときも、ほんと優勝みたいな盛り上がりで。
あれ?主役嘉風だったの!?って盛り上がりで。
なんかハートぎゅうぎゅうになった。
やっぱり嘉風すきだ。

御嶽海…おめでとう!
七夕の短冊に「イケメンになる」って書いてた御嶽海。
あまりに可愛かったから、いつもより素直に応援した。
あの、こみあがっちゃったインタビュー、やっぱり男泣きされると
ぐ、とくるものがあって、やっぱりここでももらい泣き。
次期大関候補ってずっと言われながら、すっと剛が大関なっちゃったから
やっぱり悔しかっただろうしな。うん…よかった!

なんだろう、ずっと見てるとなんか情が湧いてくるんだよね。
他人なのにね。
お相撲さんって不思議。






by pastsarami | 2018-07-22 00:05 | 未分類
<< もろかぶりじゃないの 逆に? >>