人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もも夏ちゃん!

うへへへへ いつの間にやらプーリーが赤ちゃん産んでたー
おーおーおめでとうー!


可愛いー♡可愛い―♡

ぞうの赤ちゃんが生まれるのは簡単じゃない。
ソラ君がお空にいってしまったように。

ぞうの赤ちゃんが無事に育つのも簡単じゃない。
元気君いきなりソラ君のところにいってしまったように。
今でもかなしい。あんなに楽しそうにボールやお水で遊んでたのに。
多分、一生かなしい。

ゆめ花が帰ってきて、皆うれしそうだけど、
きっとゆめちゃんもよろこんだだろうけど、
ゆめちゃんはぞうさんの中でもとびきり頭がいいから、きっとすぐに気が付いたよね。
もしかしたら、帰ってくる前にわかったかもだよね。
元気くんいなくて、きっときっと悲しみたくさんだったよね。

そんななか、プーリーがまた天使産んでくれた。
しかもこんなに元気そうな天使。

プーリーありがとう。
テリーもありがとう。
ぞうの国の皆さんもいつもありがとう。

足の長いももちゃん。
いっぱいいっぱい遊んでね。
ああ、台風気になるけど、この暑いなか台風も来たなか生まれてきたんだから
大丈夫かな。
すくすくすくすく育ってね。



by pastsarami | 2018-08-07 23:43 | слон
<< クエスチョンマーク 今年のヒロシマ >>