人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺激が足りないのかもしれない

年々、画けなくなってきている 気がする。
映画観てないからかな。美術館行ってないからかな。
ムンク観れば少し変わるかな。

画は画きたい時に画けるわけじゃないから、
画けたときに取っておいて、専用クリアファイルに入れる。
刺激が足りないのかもしれない_a0123602_19495100.jpg
ばさばさ。たくさんある。
ここにあるのは、そこまで気に入ってないやつとか、
気に入ってるけど裏表に画があって切り取れないやつとか、
あと何故か入ってる異端者もいる。大谷さんのチラシとか。大事だから?

で、この中から気に入ったやつをイラスト帳に格上げする。
刺激が足りないのかもしれない_a0123602_19555224.jpg
イラスト帳は現在4冊目。サバーカ部門ね。
コーシュカ部門はコーシュカさんが持ってる。



本日はクリアファイルに紛れ込んでいた、コーシュカさんの画から。
刺激が足りないのかもしれない_a0123602_19580576.jpg
教授?とネコちゃん?と…謎の学生???
この画、スキなんだ。ちょっとお洒落なかんじするの。



by pastsarami | 2018-09-23 20:01 | 未分類
<< 受信料よりも 水玉とぐるんぐるんレースの袖無... >>