人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンに関する何か

かぼちゃ嫌いだし、ハロウィンとか全然興味ないから
絶対ハロウィンに関する画とかないとおもってたんだけど、
昨日画像の整理してたら出てきた。

前に、サバーカが石屋で働いていたとき、
お店の前に出していたpop黒板。
スタッフで順番に書いていたんだけど、
多分この時は数人で仕上げたんだね。
下だけワタシの文字と画だ。

で、このとき確か、コーシュカさんに何かハロウィン的な画を描いてくれと
注文して、いくつか描いてくれたから
そのうちのひとつを採用して、黒板に描いたんだったと記憶してる。
ハロウィンに関する何か_a0123602_20563169.jpg
そうそう、パックマンやってるんだよね、かぼちゃくんが。
宝物がりんごやいちごじゃなくて、カボチャになってるんだよね。
なつかしい。


by pastsarami | 2018-10-13 20:58 | выставка
<< 歯カバーができた d-12日目 >>