人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭おかしい

安田さんご無事で何よりだよ
この国は異常だよ
自分は何もしてないくせに、迷惑だとか税金の無駄だとか、
命がかかってるのにそんなことしか言えないのは、やっぱり頭おかしいよ

政治家の闇金とか居眠りとか税金の無駄遣いとか、超絶無駄な解散選挙とかに
もっと文句いいなよ
っつーかちゃんと選挙行きなよ

きっと嫌がらせは起こるだろう
ご実家のほうとかに わざわざ
それが今の日本人だ
ひとを傷つけたくてしょうがない、それが今の日本人

さすが妊婦さんに殺意を向ける国民様
全世界見渡したって、こんな国ないよ

死んでもしょうがないとか
あなたより助けるべきひとが他にいるとか

どんだけ不幸なのか知らないけど
一生同情しない


by pastsarami | 2018-10-24 21:01 | на днях
<< ぞうの国行ったよ2018 山羊... ぞうの国行ったよ2018 ねこ... >>