人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社のサンプル用(去年からの宿題)

ゼイゼイ、やっとできた。
去年作る筈だった、去年材料費を社長からせびり取った、
クリスマス用サンプル。
今年も悪魔が「来年でいいんじゃない?来年でいいんじゃない?」
って囁いてきたけど、どうにか間に合ったヨ。

因みにニヒル牛のクリスマス展には純度100%のお客として参加します。
ええ。

クリスマスチロルサンプル -サンタのエプロン
バーバーのテープと合わせて。

会社のサンプル用(去年からの宿題)_a0123602_21173935.jpg
手を振る余裕を見せるサンタ のようにも見える
会社のサンプル用(去年からの宿題)_a0123602_21183993.jpg
やっぱりサンタはちょっと小太りじゃないとね
もうちょっと太っててもいいくらいだな

会社のサンプル用(去年からの宿題)_a0123602_21194312.jpg
トナカイたち
この角、結構いいデザンだよね
我が社は惜しい人材を失くしてるよ

会社のサンプル用(去年からの宿題)_a0123602_21210928.jpg
サンタが巻き散らかして行ったプレゼントその他

もう最終的にはやけくそで作ったから、かなり適当な作りだけど
まー会社に飾っとくくらいだからよしとしよう。

いつもサンプル欲しいって言われると激安価格何百円かで売っちゃうけど、
これは売らないよ。また作るのめんどーだからね。

サンタチロルはグリーンと紺の2色展開。
紺ってところがいいよね。
赤が締まる。




by pastsarami | 2018-11-17 21:27 | выставка
<< zakki 『口内炎』 >>